人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自転車でツーリング・・・(^^);

dahon9922.exblog.jp

(^O^)

山小屋!

昨日はジョン・ノレンさんの山小屋に行ってきました。H&MさんとR子さんと5人で山小屋一泊しました。とっても楽しかったです。夜になると寒くて薪ストーブを焚きました。湿った薪らしくなかなか火がつかずみんなでいろいろやって、やっと点火。そのあ~でもない、こ~でもないが、またまた楽しい。(^o^)
とりあえず山小屋紹介です。あとで詳しいことを載せていきたいと思います。

山小屋!_d0079260_133349.jpg

ジョンノレンさんとお仲間さんの手作りだそうです。その手作りがまたいい雰囲気で落ち着くんです。 '`,、('∀`) '`,、
手前左に湧き水からパイプで引っ張ってきた水が出ています。また水がおいしぃ~。
O(≧▽≦)O

by dahon9922 | 2006-09-18 13:39 | ツーリングネタ

by dahon9922